マック?マクド?呼び方はどうでもいいからいっそのことこれからはナルドって呼ぼうかな

どっかの店舗でデザインを一新して、
値上げをするみたいです。
本末転倒のような気がします。
ファーストフードは安い早い美味いが信条のはず。
それを革命ぶって打ち壊すつもりなのかもしれませんが、
結局はなんの変哲もない店に変わるだけでは?

ナルドは基本的には一人ではまず行きません。
チーズバーガーやハンバーガーが値上がりしてからですね。
高校の時は放課後にナルドのバーガーか北欧のメロンパンを買っていました。
あの安値は学生の味方でした。
フードファイトも頑張れば出来るぐらいでした。
なのに今と来たら・・・・。







ちょっとだけキツくなるぐらいになりました。
大したダメージではありません(笑)。
でもあの時の値上がりの理由がイマイチわからないんですよね。

今回の値上がりも何かわけわからないです。
デザイン費用で値上げなんて理不尽そのものです。
ファーストフードにデザインなんていりません。

結論
ロッテリアはチャンス


2010/04/27 21:45 |呟きCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

多浪故のジレンマ

先輩が年下だったりするから困ります。
無論敬語を使います。
しかしタメ口で良いよという神な先輩が多いです。
そんな先輩には敬語を使いたいですが、
それだと意に反してしまう。
あーー―――――――――――――――――――――――――――


浪人なんてしなきゃ良かった(笑)


PS


しかし僕は浪人しないと大学に入れない頭脳だということを忘れていた。
無念。

2010/04/27 21:41 |呟きCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

むぅ・・・・・・・・・・

どうしようか・・・・・・・。
小樽商科大学には受かりました。

日大と樽商はどっちが良いのか・・・・・・・。
マーチ落ちたのに樽商受かるというのはどういうことなのか・・・・・。
色々矛盾が多いな・・・・・。
喜ばしいことかな・・・・・・?

2010/03/08 17:50 |呟きCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  

自殺行為

ふと早大に受かった二浪の人のブログを見てしまいました。
やっぱり死にそうになりました。


学歴コンプは副産物のようなものですね。
努力が実らないことほど残酷なものはありません。
すんごく死にたくなります。
学歴はどうでも良いですが、
根本にある全否定のほうが苦しいです。

もがき苦しみながら、死にたい思いと羨望がごちゃごちゃになることを一言で表す言葉が見当たらないので、寝ます。
もう二度と起きたくないですが、
必ずまた起きて、
生殺しの日々が生ゴミの僕に襲い掛かってくるのでしょう。
年齢を公的に詐称できるならばまた挑戦するつもりですが、
そんなことは叶わないわけであって。


じゃあ、さいなら

2010/03/06 01:11 |呟きCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  

浪人の末

お久しぶりですね。
黙りを決め込んで絶望を味わっていました。
りょうです。


何書けば良いのかな。
とにかく涼宮ハルヒの消失は凄く面白かったですwwwwww。
二時間以上ありましたが、
全然平気でした。




やっぱり辛いですね。
学歴コンプというより、
やったことが報われないことが悔しいです。
自分で努力をしたと言うことはおこがましいですが、
悔しくてしょうがないです。
愚痴る相手もいないし、
去年啖呵きった自分が恥ずかしいです。
浪人の末に得たものなんてあるのだろうか。
浪人してよかったなんて今は一切思えられない。
それならばあのバカどもに交じって、
エスカレーター式で立命館大学に行けば良かった。


早大受かった人たちの努力ってどれくらいなのだろうか?
自分の限界が日大程度なんて悲しくて悲しくて泣けてくる。
努力が少ない?
どれくらい少ない?



続きを読む »

2010/03/06 00:08 |呟きCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»