あーあ

きょうは僕のバンドについて話したいと思います。僕は四ヶ月ほど前から友達とバンドを結成しているんですけど、僕と友達の方向性が違ってきたんです。僕はハイロウズ、銀杏BOYSなどのパンクロックが好きなのですが、友達のほうはバンプ、アジカン、XJAPANが好きで共通するところが少ないんです。しかも、バンドのコピーでなかなか意見が通らず、不満がたまりキレてしまい、「バンド辞める!!」て言っちゃいました。後先考えずいってしまい、少し心配になってきました。これからどうなるんだろう・・・。


2005/10/28 21:15 |バンド活動COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

初投稿

ども!りょうです。約六ヶ月前まで中学生だった僕は高校に入り色々と四苦八苦しています。こんな青春真っ盛りの記録を残したいと思ってこのブログをはじめました。他愛もない日記ですがよろしくお願いします。

2005/10/27 22:02 |生活COMMENT(1)  

 | BLOG TOP |