

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

お知らせ

更新滞ってます。すいません。
突然ですが、12月3日まで更新をストップします。
テスト勉強をしないといけないのでブログを書く暇がなくなってしまい、この結果になりました。
皆様ホントすみません。


2005/11/23 14:50 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

仲間集め

ハイロウズのニュースからまだ少し立ち直れていない今日この頃、
バンド仲間候補が見つかりました。
ヴォーカル、ドラムは結構な実力者で、ベースはまあまあの腕です。
ってことは僕の担当はギターになりますね....。

ヤヴァイじゃん!!!!
練習しないと!!Deep Purpleの曲を練習してみようかな・・。でも難しいんだよな・・・。

2005/11/17 20:55 |バンド活動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

そんな....

今日はマジで驚いた.......
ハイロウズ(ブルハのマーシー、ヒロトが中心のバンド)が活動休止した。久しぶりのショックだった。
このまま解散になるともう立ち直れないよ。

2005/11/12 21:53 |アーティストCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

バイト

今日は気が向いたのでもう一個書きます。
最近むしょうにギターが欲しい
欲張りだな俺...(笑)財布をチェックしたら7000円当然買えません。だからバイトをしようとしましたが、ぼくの学校は×バイト禁止×
やらせなさいよ(怒)。高校生活の醍醐味だぞ!そう思うのは俺だけなのかな....。近くにコンビニ、中華料理屋などバイトのあるとこは結構あるのにできないのは生き地獄です。

2005/11/10 22:53 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

バンドの行方

以前僕のいたバンドに仮だそうですが
ベースが決まったみたいです。
これできっぱりと断ち切れました。新たにスタートをしたいと思います。でもなんか少しさびしい・・・

2005/11/10 21:40 |バンド活動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

進研模試

さぁ初めて勉強について書き込みます。
今日僕の学校で模試がありました。
最初っからこんなこと書くのもどうかと思いますが、やってみた感想を発表します。
爆死です。とくに英語が...orz。
そんでもって学校の担任が言うには「この模試でSS50いかなかった人の中でその後成績が良くなった人は一人もいない
マジですか。もう無理じゃん俺...。

2005/11/05 18:07 |勉強COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

僕の好きなアーティスト

どうも!更新滞っていてすみません。最近は色々書くことがないので困っていたので、カテゴリに「アーティスト」を追加しました。これは僕の好きなアーティスト、バンドでやるアーティストについて話していきたいと思います。今回はTHEBLUEHEARTSについて話したいと思います。
ブルハとの出会いは中学三年のころ選択音楽をとっていた僕は発表をしないといけない事になり、何を発表しようか迷いながら友達の弾き語りスコアを見ていたら、「夢」が入っていて、その曲はあるドラマの主題歌で覚えてて「少しはもてるかな?」という不純な理由で(笑)やってみたら、はまっちゃいました。それ以来主にコピーする曲はブルハ系統(パンク)をコピーするようになりました。

続きを読む »

2005/11/03 01:30 |アーティストCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
