コーヒー

一昨日の朝あまりにも眠くて、なんか温かいものでも飲もうとしていたとき、自動販売機を見たら「WO○○○朝専用コーヒー」というのがありました。

もともとコーヒーの飲めない僕なのになぜかとても買いたくて仕方ありませんでした。飲んでみたら意外と普通に飲めました。
そして調子に乗った僕は家へ帰ったあとコーヒーメーカーを使ってブラックを飲んでみたら、
「・・・・ギャァァァァァァァ!!!!」
「+‘P~=~=)()=~+‘*‘P~=()」


文字化けではございません。ホントこんな感じに苦しみました
まだまだ子供と言うことに痛感し、ガッカリしました。
飲めるようになりたいものです。


2006/01/23 21:11 |生活COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

僕の好きなアーティスト2

最近とても忙しくなかなか更新出来ずじまいでした。
ホントすいません。これからはなるべく更新できるようにします。
それと今年もよろしくお願いします。
さて新年一発目(もっと早くやるべきでした)はタイトルの通り
僕の好きなアーティストを紹介します。
今日は「Boston」を紹介したいと思います。

.......知っている人いますかね?(笑)
この「Boston」というバンドは確かどこかの研究員が集まって出来たバンド?だったかどうか忘れちゃいました。
まぁともかく、曲について言えば、爽やかで、ギターの音作りがとてもこっています。「Deep Purple」「Aerosmith」などを良く聞く僕にとっては新しい音楽でしたね。

あと豆知識を言うとこのバンドは滅多にアルバムを出さない(研究員の仕事で何とかなるからかな?)ことから、

オリンピックバンドと呼ばれているそうです。

有名なのは「Amanda」ですが、僕が好きなのは「I had a good time」
「corpolate America」が好きです。

この際聞いちゃいます。あなたの好きなアーティストは何ですか!?
コメント待っています。



2006/01/22 22:01 |アーティストCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |