

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

もーちょいで,,,,,,,,

ドイツへの旅立ちまで一週間をきりました。
期待と不安で心の中はいっぱいです。
今更ですが、なぜ僕はドイツを選んだのかというと、

イギリスはご飯がおいしくない

フランスは英語がなかなか通じない

どれもこれも僕にとっては死活問題なので、

ドイツにしました。
他にもあるのですが、その国自体があまり好きではないので、
やめました。(今言ったことはあくまで

うわさです。)

今日のある時、研修旅行について友達と話しているとき、
「お前、アウシュビッツ刑務所行くんだろ?
 
 心霊写真撮ってこいよ。 

・・・・もし撮ってこれたらアップしておきます(笑)。
それ以外のドイツの写真ももちろんアップしておきます。

色々と楽しみにしておいてくださいね♪

続きを読む »


2006/03/15 00:52 |生活COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

最近良いアーティスト

最近愚痴ばかり言ってるので、
たまには明るいことを話したいと思います。
最近テレビでwowowの「音楽楽園」という番組を見てたら、

「fall out boy」というバンドを見つけました。
「Dance,Dance」という曲のpvが流れていたので、見ていると
「エネルギッシュなバンドだなー」と思いました。
ベースの人が飛び回ることや、曲自体に勢いがあることで、
テンションが上がってくるんですよね。
最近は忙しいのでなかなかCDショップに行けませんが、
いつか暇なときにでも行って買いたいです。


・・・あ、それともう一人CMを見てて見つけたのが、

アンジェラ・アキです。
ファイナルファンタジーのCMで流れているのを聞いて、
感動しました。
芯のあるボーカルがいいですね。
この人のCDもいつか買いに行きたいです。

今の音楽はあまり興味が湧かなかったのですが、
この二つのアーティストがきっかけで、
興味を持てたらいいです。

2006/03/12 21:16 |アーティストCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

テスト勉強のためしばらく更新できませんでした。
告知もせずすいません。

書き込まない間にいろいろなことがありました。
テストとか(結果は散々でした)、
カラオケに行ったことなど色々ありましたが、
一番のビッグイベントは
「アンサンブルコンテスト」です。
見ての通り合唱の大会です。
テスト勉強の時間を削って練習したかいがあって、
銀賞を受賞しました。
しかし、代償としてテストは散々でした。

このことで少し家族ともめ、やめるかやめないかという話にもなりましたが、何とか丸く収まりました。

今の僕の合唱状況ははっきり言って


かなり危険な状態です。

合唱がうまくいかず、イライラし、


になりかけました。
このままやり続けると本当に気が病んでしまいそうで少し不安です。
やりがいも少し感じにくくなってきました。
甘えた考えですが、とてもきつい・・・。

2006/03/09 20:59 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
