吹雪!吹雪!

今日あるサイト(youtube)で「氷の世界」のプロモーションビデオを見ました。

氷の世界と言えば井上陽水の名曲ですが、
やっていたのは

筋肉少女隊でした。
筋肉少女隊とは大槻ケンヂが入っていたヘビメタバンドですが、
もう中身がすごかった。
大槻ケンヂとある少年が・・・・言えません。
自分で探してきてください。
肝心の曲の感想は、完全に自分の曲にしていた感じでした。
もうかっこいい!!最高!!
元の曲がすごくいいこともあり名曲になっていました。

このことがきっかけで井上陽水の曲を聞いてみると、
これまたいいです。
「傘がない」「心もよう」「いっそセレナーデ」「五月の別れ」
とてもいいです。
ロックばかり聴いていたので、耳の保養になると思います。

そういえば、今日家に在宅ワークの電話が来ました。
母さんがでて、しばらく話していました。
母さんによると仕事内容はデータの入力で、相手は女で馬鹿みたいな声だったらしいです。
インターネットで調べるとそこは詐欺の常習犯的な会社でした。
また電話がかかってきて、もう詐欺とわかっている電話になんて答えるのかわくわくしていると、母さんがはじめに聞いたことは
「何で私の電話番号を知っているのですか?」
母さんナイス!!
相手は
「民間データーベースと言うところから情報をもらった」
といい、そんなところに登録した覚えはないと言うと

「私はストーカーではないのでわかりません」
・・・・( ´,_ゝ`)プッ
( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

今日は本当に吹雪!吹雪!な一日でした。

スポンサーサイト

2006/07/05 21:27 |アーティストCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |