あぁ、また僕は・・・・

なんか少し意味深なタイトルですが、



昨日僕の誕生日だったことだけです。

でもろくなことがない。

祝ってくれる人が少ない
それもそのはず、高校の人に誕生日言うのを忘れていた。
なら、中学の同級生は?知っているはずだ。

一通もこない。
ある人は音信不通。
なんじゃそりゃ。
ドチクショー!!!!

今日のお休み+やけくそBGM
METALLICA「BATTERY」



2006/08/31 19:27 |生活COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

実は今日模試でした。

うーん・・・。



疲れました。(´Д`;)ハァハァ
これまで何回もやってきましたが、ここ最近は偏差値が良くありません。(英語はそれなりに出来ています。)
今回は

結構いい感じがしました。
でも、そんなことを言うと、結果は良くなくなることが多いです。
これはやばいかも。

今日はなんかいい夜だ。気持ち良く寝れそう。お休みなさい。
新コーナー(パクリ)今日のお休みBGM
くるり「ばらの花」

2006/08/26 21:19 |勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

サッカー

前の記事にサッカーをして軽い怪我をしたと書きましたが、
実はサッカー始めました。
とはいっても昼休みや放課後に遊ぶ程度ですけど。
理由はたるんだ体をたたき直したいことや、
単に昼休みが暇だったんで。
ポジションは一応
ゴールキーパーです
(補欠)

ホント辛いですね、怪我はするし、疲れるし。
でもそういうところがなんか気持ちいいです。
汗をかくことがこんなに楽しいなんて・・・・

さらに僕はキーパーグローブを買いました。
買って使ったまではいいんですが、

どうやって洗うの?

ググっても全然出てこないし、誰か教えてください!!

2006/08/24 21:30 |生活COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ささやかな幸せと不幸せ

wa-i

ホームランバーを食べたらなんと

当たりました
しかも、一本ではなく2本

交換するのがもったいない。けど、2本食べたい。どうしよう。itai.jpg

そんな喜びもつかの間。サッカーをしているとき、

ものすごい速さのボール

右手小指の付け根に激突
ゴールーキーパーはつらいです、ハイ。
ダイビングキャッチをしたら、腰を強打。
スポーツには怪我が付き物。傷の分だけ成長するものかなぁ?
それでは、また。

2006/08/18 22:38 |生活COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |