人間!人間!人間!人間!人間!人間!人間!人間!

皆さん更新できずスイマセン。
つい最近まで
旅に出ていました。


合唱の大会やら、テストやら、怪我やら
多忙な日々を送っていました。
今日は順番に話していこうと思います。

まずは合唱の大会ですが、何と

二泊三日で釧路へ行きました。

しかも移動はバス。(片道7時間くらいかかりました。)
さらにさらに合唱の大会から帰ってきた日はテスト。
もう最悪です。
もともと合唱の練習で勉強なんかしてない僕には苦痛でした。
テストの結果は


惨敗でした。
ちゃんとやっていれば出来たのもあったのに・・・。

で、怪我についてですが、
はたまた、サッカー中に相手のシュートをする寸前にボールをとろうとダイビングキャッチをしたら

指が足に巻き込まれて、変な方向に曲がりそうになりました。
で、次の日学校を休んで病院に行ったら、

右手薬指の剥離骨折の寸前でした。
単なる突き指と思っていたらそういうわけではなく
骨が剥がれそうになっていました。
要は病院にもいかず、いつものようにサッカーをしていたら
剥離骨折を引き起こしていたわけです。
お~恐っ!!なんでも

早期発見があなたを救うのです。
by最終警告!たけしの本当は恐い家庭の医学のナレーターの人

それと、ザ・クロマニヨンズのCDをゲットしました。
タイトルはこの中で一番好きなクロマニヨンストンプの歌いだしです。
いやぁ~いいですなぁ。
彼らは変わっていないのがいいですなぁ~。
こりゃぁ、アルバムの出来が楽しみです。

今日のお休みBGM
LED ZEPPELIN「STAIRWAY TO HEAVEN」
もはや言わずと知れた最高の傑作。
何度聞いてもあきません。  


2006/09/29 21:57 |生活COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

納豆とメロンパンと青春

どうもこんばんは~。
おかしいタイトルですが、内容はいたって簡単。














納豆が食えるようになったことと

メロンパンに最近ハマっていること
です。

まずは納豆のほうから、
食べれるようになったのは、母さんが納豆食っている姿を見て
何か食べたくなった。
コーヒーのときとほぼ同じです。
が、唯一違うのはすぐに食べることが出来たこと。
入れたものは醤油とからしと





キムチ!!
あれは本当においしかった。色々入れてみよう。
次回は中濃ソースに挑戦。←目玉焼きじゃないのに。

その次メロンパンはちょっと長い間食べられませんでした。
中一あたりのころ食べてうまいと思ったのですが、
それから、約半年ぐらい経ったとき
メロン風味のメロンパンに会ってしまった
実は果物嫌いの僕。(とはいえ、りんご、パイン、桃は大丈夫)
とてもいやな思い出になり、食べられなくなってしまいました。
そして今日、部活帰りに立ち寄ったパン屋で、


でかくて安い(78円)メロンパンに会った。
あの時とても腹ペコで買ってしまい食ったら、

うまい。うまい。うまい。うまい。メロン風味がなくて、甘さもほどほど。
サクサクしていて食べてて心地が良かった。
また食べよう。

そして最後の青春は、また部活の帰り道で後輩が梅干のお菓子を食べていて、すっぱくて悶絶している姿を見て、

「青春だ・・・・。」と僕がボソッと言っただけのこと。(青春って甘酸っぱいと言われていた気もするけど)
そして首もとのイヤホンには恐らく銀杏BOYSの「漂流教室」が流れていたこと。
この


とってもどうでもいい 2つのことが今日起こったので書いちゃいました。

<連絡>少し時間がたったらブログの名前を変えようと思います。
~な日々というのはとても多く使われていて、
結構前にブログ仲間に「パクリ」と言われ、
前々から変えようと思っていました。
ので、よろしくお願いします。


今日のお休みBGM
「アヴェ・ムンディ」知っている人はすごいです。

2006/09/11 22:17 |生活COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |