

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

バレー好きは見ないでください

久々の更新が愚痴でスイマセン。
その原因が呆れるほどしょうもないことですが聞いてください。

僕は今シーズンのドラマは結構見ているのですが、
その中で金曜十時の「セーラー服と機関銃」が結構お気に入りなのですが、
その時間帯は風呂に入っていることが多いので、
録画しておいたのですが、
前の前の時間帯にバレーの中継がやっていたみたいなんです。

・・・・・・・・・・・・はい。皆さんご存知かと思いますが、


30分も延長していたのです。

そのせいで、前半部分しか見れないことに気づいたときは11時26分
ちょうど終わる時間でした。
自分自身と、この僕にとってはどうでもいいバレーのせいで延長になったことに憤りをとても強く感じました。

スポーツ中継を民放テレビでやることが間違っているというとオーバーですが、延長する意味がまったくわかりません。
延長スポーツ中継専用のチャンネルを民放テレビで作ってほしいものです。
何度この延長に苦しめられたことか。
子供だったころ、好きなアニメが中継でつぶれたときは、泣いたことがあります。
今では、野球やサッカーなら見たりはしますが、
バレーに関しては弱すぎて期待していない分見ることは100%ないので、そんなもので延長させられた日には終始イライラしてしまいます。
しかも、最終回の前の話ですからかなりこたえます。
あぁ、最悪。(今回はガキ臭いことを書きすぎたな・・・)

今日のお休みBGM
何も聞かないで寝る!!



2006/11/18 00:40 |生活COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
