塾華麗

タイトルは某カレーの名前の当て字です。
けっこーこれ好きでした。いまはジャワカレーですけど。

って今日はそういう話題ではなくて、
僕の入った塾について語りたいと思います。
まぁ、名前は伏せますけど、なかなかいい塾ですよ。
予備校はちょっと合わないかなぁと思い、
他の塾を探してたときに、一本の電話が来ました。
そう、その塾からです。
でも実は問題が・・・・・・・・・・。

とても信じられなかったのです。
実はその電話、前に書いた「吹雪!吹雪!」の記事を書いたときに来て、しかもなぜ番号を!?
ある意味怪しい塾でした。
今度どうやって情報を手に入れたのか聞いてみよう。
絶対教えてくれないと思うけど。

まぁ、なんだかんだで入ったのですが、下げ詐欺ではなかったので安心しました。
それではおやすみなさい~。

今日のお休みBGM
THEBACKHORN「初めての呼吸で」

続きを読む »


2007/01/13 02:17 |勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

謹賀新年

皆様あけましておめでとうございます。
約二ヶ月間更新サボってすいません。
とうとう始めた受験勉強(とはいっても少し)や
友達とのカラオケ、部活などで忙しく更新できませんでした。
まぁ新しい一年がはじまりましたので、
心機一転して更新を続けたいと思います。(勉強も)

昨日アメリカにいる友達が突如家に来ました。
どうやら結構前に帰ってきたそうですが、
用件は


「ゲームボーイのカセット貸して」だけ。
彼の手にはGEOで買ったゴエモンと充電器がありました。
そして、その友達はもともとファッションセンスが卓越していたのですがさらに磨きがかかりアメリカのセンスと日本のセンスが混ざった感じの服を着ていました。
そんでもってヘアースタイルまでアフロヘアーになっていて、
さらには香水のにおいも。
でも、面白くていいやつは変わってなくてよかったです。
今はあっちの高校でサッカー部で、仲良くやっているそうですが
学校のシステムは日本とは違うし、
友達は何を言っているのかわからなくて、
最初の1、2ヶ月は地獄だったそうです。
ドイツもそうだったのですが、
あそこの高校には自分のクラスというものがなくて
その授業によって教室移動をするみたいです。
まぁ、今で言う単位制ていうやつでしょう。

ホント昨日のことを整理して書いてみると、
人の適応能力というのは素晴しいなと思う今日この頃でした。

それと、今はまっているマキシマムザホルモンをその友人に聞かせてみると、「あぁ、あの・・・おばばがギター持ってるやつで、漫☆画太郎
ジャケ書いているやつでしょ」よく知っているな・・・・。

今日のお休みBGM
マキシマムザホルモン「恋のスウィート糞メリケン 」

2007/01/08 15:53 |生活COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |