

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

嵐のバレンタイン

終わろうとしています、バレンタインが。


2・14事件が。


……………いや、残念ですが特に何もないですよ。
強いて言えば

チョコをせびりすぎてビンタをくらったことですね。
一応義理チョコはもらいました。
合唱部以外の人からも。
合唱部の人からも。
合唱部である自分からも。


ヽ(゚∀゚)ノワーイヽ(゚∀゚)ノワーイヽ(゚∀゚)ノワーオ
感謝感謝ですね。
自分からの以外はとても嬉しいです。
自分の好みは自分が良く知っているのになぁ・・・。
そういう問題じゃないですけどね。

最近バレンタインDのシステムに妙な変更が・・・。
女の子にプレゼントをあげる。

勝手にホワイトデーにするな!

それで、抗議の意をこめて(?)しつこくせびったらビンタ
ホントに嵐な日が終わろうとしています。
でも、嵐は続きます。
外は大荒れ、猛吹雪。
でも、注意報ですんでいる。
ふざけんな、気象庁!!!殺す気か!?もっとよく見ろ!!
(僕の学校は警報が出たら休校というシステムがあるので)
何もかもが嵐のまま寝ます。

今日のお休みBGM
AL DIMEOLA「MEDITERRANEAN SUNDANCE」


2007/02/14 23:54 |生活COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

めまぐるしい日に癒しを・・・・

どうも、更新サボってスイマセン。
受験生は忙しいです、ハイ。
春からはまったく更新できないかもしれません。
まぁ、こんな僕を見守っていてください、図々しいですが。

さて、合唱部の練習に出たらある人の漫画が目に留まりました。


「チーズスイートホーム」という漫画です。

ぅぅうううぉぉぉぉおお!!癒される~!!(涙)
かわいらしい漫画の紹介なのに、
変に男っぽい声が入っちゃいましたな。リアルに反省。OTL
話を戻しますが、これは子猫の漫画です。
プロフィールの画像に我が家のネコを使っているほどの、
ネコ好きな僕にはたまらない漫画です。
ブックオフへ行って買っていこうと思います。

今は部活サボっていけるほどの余裕はありません。
勉強をサボっている暇もないけど、自ずとしてしまう。
やっぱり受験生としての自覚がないのでしょう。


かなりリアルに反省。OTL

おっとっと、今日のお休みBGMは
ACIDMAN「赤橙」

2007/02/07 00:46 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
