アルバム購入&大暴走

久々のお買い物をしました。
最近はTSU○○YAで借りることが多くて、
もうCDなんか買わないもんと思ってたのですが、
今回は別です。
初めて見たあのジャケットの衝撃と、
収録曲のセンスの良さに感慨深いものを感じました。

買ったのはマキシマムザホルモンの



「ぶっ生き返す」
まぁタイトルはすごいですけど、
その中に入っている繊細なメロディーと
まるでそよ風を思わすような演奏は
僕の心に染み渡っていって、遂には・・・・・

って、んなわけねぇーーーー!!!!!

破壊」と「タイタニック」(?)を連想させるスケールのでかい曲の数々は

僕に衝動と狂喜と一筋の涙が出てきました。
マキシマムザ亮君さんによる曲解説は見ただけでホロリときました


そしてこの「スンゲェ」歌詞にはすごく深い意味が隠されているっぽいです。
しかし、僕はその30%も理解しきれていないと思います。
そこがまたホロリと・・・・・・・

ってまた何を言ってんだーー!!
青い字のところはちょっと言いすぎでした。
でも感動はしましたよ、マジで。ホントに。

なんか最近音楽をデータで買うのが流行っぽいですけど、


俺は絶対に絶対に絶対に断固断固断固


拒否!!

これは個人の独断と偏見ですが、
曲はそうやって聞くものではないのではないかと。
少ないお小遣いのなかで、どーしても食いたいアイスとかマックとか
どーしても欲しい漫画、プラモ、
なんか欲しくなるいらん物(例えばスライム)を
我慢してようやく買えたCDをジャ○アソみたいな奴にとられて、
そして、何とかして取り返して聞くみたいな。(妄想あり)
それが楽しくて楽しくて僕は仕方ありません。
データなんかで買ったって、パソコンが故障すれば曲は

あぼーん

その点CDはMP3に入れて消えても音源はあるから
バックアップは無限大。
どうだ!!CDは偉大だろう!!

・・・・・あれ?僕はいったい何を??

今日のお休みBGM
マキシマムザホルモン「What’s up people!?」

CDを買えぇぇえぇぇ!!!

スポンサーサイト

2007/03/15 01:04 |アーティストCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |