ダメ人間

久々のうpです。

今日某予備校の北大オープンを受けました。

死にました。数学死にました。
涙出ます。笑っちゃいすぎて涙出ます。

もうセンターまで七十日しかありません。
疲れてきました。そこまで言うほど勉強はしていませんが、
周囲のプレッシャーが辛いです。
もう期待しないで欲しい・・・・。




・・・・・・・・・・・・・ん!?今自分のマイナス面全開にして書いていましたが、
なんか自分らしくないところがありましたね。
「もうセンターまで七十日しかありません。」
ヘッ!、何寝言を言っているのやら。
まだ七十日もあると思わないと(確か今日で68日だっけ?)。
弱気になりすぎですね、僕。
今はもう自分を信じないといけない。
たとえ時間がなくてもやるべきことをしないと。
後半あたりもひどいですね。
甘えてんじゃねぇぞ!他の人たちもみんな同じじゃん。
実際両親のほうが苦しいのかも。

こんなこと書いているより今日の復習しないと!
それでは~~。

今日のお休みBGM
マキシマムザホルモン「ぶっ生き返す!!」

続きを読む »


2007/11/11 18:30 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |