

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ノータイムトゥヘジテイト

どうもお久しぶりです。
放置したら広告が勝手に表示されていたので更新します。
ああいうのは僕にとって非常に気に入らないので。
僕は色々受験勉強について色々大変な目にあっています。
英語、現代文、古典、数学、地学、日本史・・・・・
全部僕の苦手教科です。ホントに強化しないと・・・・・。

どーでもいい諧謔表現はほっといて、
というか本当に時間がない、危険です。

「そんなもん書くより勉強しろよ馬鹿野郎」
~V~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(`A´)

まったく仰る通りです。
そういうことなので、それでは。



そういえば、最近は馬鹿なニュースが多いですね。
テラ豚丼、K○Cでゴキブリを揚げたと書いて炎上とか
なかでも驚いたのはミス東大生のブログでの発言。(内容は割愛します)
あんな頭のいい大学の生徒がこんなことを書くとは・・・・。
正直ガッカリしました。
更に呆れるのは本名、写真も公開した上で行ったこと。
ある意味すごいです。

今でも疑問に思うのは、
この言葉のひどさを知らずにしてしまったことなのか、
それとも故意でやったものなのか、
ちょっとわかりません。
まぁどちらにしても、常識は欠けてますけどね。
いくら毒舌を時折ふるう僕でもこんなことはネットでは言いません。
皆さんも日ごろの言動には気をつけましょう。<終>

今日のお休みBGM
THE BLUE HEARTS「人にやさしく」


2007/12/28 02:19 |生活COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
