

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

無題

また広告かよ・・・・・。とりあえず更新。

書くこと?なーんもないよ。



そういえば、近くにおいしいたこ焼き屋を見つけました。
名前はど忘れしたのでごめんなさい。
只、たこ焼き(八個入り)で五百円は如何なものか?
高すぎるような・・・、でもおいしいからいいのかな。
まぁ、店の名前は受験が終わったら書きます。
円山公園駅の5番か6番出口の近くにあったと思いますが。


あ、そういえばセンターが終わりましたね。
結果はひっどいです。
得意の英語が傾向が変わって、さらに数学のⅡ・Bは時間切れ。
データによると僕の点数で北大に受かった人は皆無。


おぉぉぉぉあぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁああ!!!!
頑張ってみよ。
お休みBGM
「受かるまでは眠らない!」
ニコニコかようつべで転がっているのでチェック。
Good Night!


2008/01/29 01:19 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
