変わるのは自分のみ

終わりました。

わりといいんじゃないんですか?
というか知りません。
結果はわかりません、変わりません、換わりません。

変わるのは俺だけ。
受かろうが受からなかろうが、俺しか変わらない。
今はただ休むのみ。
また会う日まで。


2009/02/26 01:42 |生活COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ジョージライフ

えーと今日までで四つの試験が終わりました。

専修大学全国入試

明治大学全学部統一入試

明治大学経営学部

明治大学政治経済学部

全て日付順です。

難易度で並べると、
明治大学全学部統一入試<明治大学経営学部<専修大学全国入試<明治大学
あくまでこの四つの中でです。
意外と専修大学の入試は難しかったです(数学を除く)。
受かるかどうかはわかりません。
でも、センター利用は受かるわけがないので期待は一切していません。

さて、最近の生活は規則正しくなっています。
大体のスケジュールは

06:30~07:00  起床
07:10~07:30  朝食
07:30~08:00  「saku saku」を見る。(テレビ神奈川の番組。木村カエラがかつて出演していた)
こっからはテキトーに過ごし、
深夜十二時から一時の間に就寝というかんじです。

明日は代ゼミの本部校へ自習しに行きたいと思います。
私立がだめなら国立しかないので、記述の対策をしていこうと思います。

最近改めて気づいたことですが、國井さんの板書は神であります。
予習が間に合わなくて、よくわからずに板書をしていましたが、
後々に問題を解いて板書を見たら、とても理解できました。
國井先生、予習をおざなりにしてすいません。
今から復習を徹底的にします。何とかして北大に受かりたいと思います。

それじゃ今日はこの辺で。

今日のお休みBGM
Coldplay「美しき生命」

2009/02/12 00:26 |生活COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ジョージ

ども、お久しぶりです。りょうです。
前回あんな発言をしたために更にプレッシャーが重くなっています。

さて、みなさん今僕は札幌でこの記事を書いているわけではございません。
どこかというと東京です。井の頭公園が近くにあります。
ホテルに泊まってるわけでもございません。
父親の家にて更新しています。
東京は凄い所です。
札幌の家のテレビで見た王様のブランチに出てきた風景が目の前に現れるのです。
感動ですよ。初めて西瓜(suica)もタッチして改札を通りました。
何度もポンポンしたくなりましたが、下手するとチャージ額もポンポン消えてしまうので堪えました。
そして駅の多さと乗り換え線の多さには脱帽します。
一個間違っただけで横浜にすっ飛ばされるかもしれない恐怖と共に慎重に電車に乗っています。
因みにすっ飛ばされる場所もまた多様なので恐怖もまた多様です。

それと今日、馬鹿みたいに高い代ゼミの本部校で自習して来ました。
環境は最高です。札幌の代ゼミとは雲泥の差です。
空気が澄んでいるのがほんとに助かります。
更に、自習質を退室する際に札幌では10分間しかできない(とはいえそんなの関係ないですが)のに対し、本部校は10分だけでなく用途に応じて30分、60分も退出できるのが公的であるのがスゲッと思いました。
机も広いし、きれいだし、一生使いたい位です。でもずっと浪人したいわけではありません。

それじゃ、明日も早いので寝ます。お休みなさい。

今日のお休みBGM
going under ground 「いっしょに帰ろう」

2009/02/09 00:54 |生活COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |