屈辱

河合塾のスカラーを受けた結果が来ました。

二万円


おいおい一桁足りないぞ?笑
河合塾は無しですね。
この一年間代ゼミで俺は何をやっていたのか。
予備校行く意味がわからなくなりました。


2009/03/23 21:04 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

初モブログ

どうも、こんばんは。
今年は欲を根本から断ち切るために、両親と話し合った結果パソコンを封印しました。
とはいえ、文明の利器を最大限に使いこなして、携帯から投稿することが出来ることが判明したので、こういう形で続けていきます。そして勉強結果を公表することにします。
合格してきた人たちのブログを見てみると、きっちりと勉強結果を公表しているので、パクります(笑)。
最近流行りのレコーディングダイエットみたいです。(←流行か?笑
自分の怠惰はある程度監視されている状況下でないと直りそうにないので、今年は超自分に厳しくします。死なない程度に。
では早速、
[今日の勉強]
日本史4h
古典2h
sum=6h
初っぱなからダメダメ wwwwww
もう眠いので今日はこれでおしまいです。
おやすみなさい。

2009/03/22 01:25 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

グサッ

初恋の人からの手紙をやってみた。


めちゃめちゃめちゃめちゃ当たっているwwwwwwwwww
特に最後のピーエスがwwwwwwwwww
因みに「ボイジャー」とは僕のあだ名

2009/03/14 23:22 |未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

復活

ども。

いきなり閉鎖してすいません。
やっぱり復活します。
誰も見ていないと思いますが、見ている人たちに失礼のような気がしたので、
また復活します。

二浪が決まりきったこの状況で自分がやることは
勉強です。

それじゃ、また今度。

因みにこの前の記事はとても内容がカオスなので消去するかもしれません。


2009/03/13 15:56 |生活COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

愚痴

まず、いまこの記事を見れる奴なんていないだろう。
だから愚痴ります。

北大には落ちました。またか、という感じです。
今後後期はありますが、無理でしょって感じです。
とりあえず今は受けた私立、国立の問題の答えあわせをしたいと思います。

因みにもう二度と北大は受けません。というかこっちから願い下げです。
センターは非常に廃止して欲しい存在ですが、結果が腑に落ちないので受けます。

今は河合や代ゼミのテストに向けて勉強しようと思います。
英語ちょwwwwwwwwみたいなことになると思うので文法何とかしようと思います。

そもそも文系で二浪って非常にまずいような気がします。
就職できんのか。
後輩が先輩?ややこしい。
それともこれを機に人間関係をリセットしてしまうのもいいかも。
まぁ、僕の性格上受かった奴とはしばらく絶交ですね。
こんな人間は普通は間違っているでしょうが、変えるつもりはありません。
僕は悪として生きる。
こんなことを大学受験ごときに決められることが非常に腹立たしく思います。
そしてそんな大学受験ごときに負けた自分がもっと腹立たしい。
自分が大嫌いだ。
何度死にたいと思った自分が嫌い。
そしてできず、生殺しの状況においやった自分が嫌いだ。
自分の頭の出来の悪さをこんなことに託けて自分を正当化しようとしている自分も嫌いだ。

2009/03/07 11:59 |未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |