

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

所詮雑魚

お久しぶりです。りょうです。
マーチも早稲田も全落ちが決まりました。
やっぱり受験に向いてないんだなと思いました。
出来る人はバックグラウンドが違うんだな。
僕には日大が丁度良いんだな。
夢見させてくれてありがとう。


2010/02/28 12:39 |呟きCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

オフ会

なるものがあるそうです。
早計ブロガーの中で。
行ってみたいですが、
僕は大して馴染み深い読者という訳でもなく、
実力的にも凄い人たちしか集まらないっぽいので、
僕が仮に行けたとしても、
面白くないピエロの様になるでしょうから、
参加はしませんね。

気付いたら僕が相リンしたブロガーで交流出来る人は亮さんしかいませんね。
なんか寂しくなります。
多分勉強が忙しいから消したってパターンでしょう。
それならば良いのですがね。



えっ?ワセショーの出来?

知るかwwwwwwwwwwwww w w w w w w。

おやすみなさい。

今日のおやすみBGM
Nirvana「Heart Shaped Box」

2010/02/22 01:18 |呟きCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

絡み合った糸はもともとはまっすぐな一本の糸なのさ。

さっきから気持ちの浮き沈みが激しいです。
「明日の早稲商やったるぞ、ボゲェ!!」とか思ったり、
「今日の政経の出来がなぁぁぁぁぁぁぁぁっぁあぁぁあぁぁぁあぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
と落ち込んだり、
去年と同じ学歴厨に成り下がって、
「日大かぁぁぁ・・・・・・・・・・。」
と無駄に思い悩んだり、
その鬱々とした思いをあるブログに書き込んで励ましてもらったり笑、
ダメ人間まっしぐらでしたwwwwwwwwwwwwwwwwww。


今はそんなアホみたいな思いは皆無です。
大学に受かったこと自体を僕は誇りに思っています。
去年なんてどこも受かってないくせに、
日本社会は腐っているとか思っていましたねwwwwww。
イタイ人でした。(違う面で腐っているとは思いますが。)
土俵に上がっていないくせに偉そうな口をきいているみたいなもんです。
やくみつるのことではありませんよwwwwww。

とにかく僕は土俵に上がる資格をゲットしました。
やろうと思えば平手打ちくらいはできます。
僕がぶっ飛ばされるかもしれませんが。


要するに明日は無心無想で臨みたいと思います。
でもどうせ無意識の中で自分の能力に変化は起きてしまう訳で。
それ位は想定の範囲内です。
ある体操の選手も試合では本番筋というものが働くといっていましたし。
うまい具合に働いてくれれば良いのですが、期待はしません。
明日は流れるように試験を受けてきます。


不遇というものは、
ナイフのようなものだ。
刃をつかめば
手を切ってしまうが、
把手を握れば
これほど生きるのに
役に立つものはない。

byメルヴィル


おやすみなさい。
今日のお休みBGM
Pink Floyd「shine on you crazy diamond pt1~5」

2010/02/20 23:49 |呟きCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

感想

英語→ムズいのと易しいのが混じってて厄介。
しかもタイムオーバー。
英作文によりけりだが、
あのテーマは露骨すぎて逆に予想外だった。
稚拙なことしか書けてない・・・・・・・。

国語→古漢はともかく、現代文がわりと簡単かと。おかげで英語のビハインドを埋めようとしたのに、
意味ねー。


数学→これが一番悔しい。簡単なのに時間切れ。
もったいない。
よって落ちた。

明日の商学部頑張りまーす。

2010/02/20 17:20 |未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

胸の奥でベルが鳴る。発車のベルが鳴り響く。

はぁ、明日ですか。
早稲田大学

受かりたいなぁ。

今日は最終調整ということで一回解いた問題をやってみましたが、
あまり出来が良くないですwwwwwww。
しかし、普段では考えられない量の英文を読んだので、
明日の英語の量なんて屁の突っ張りにもならない










って断言は出来ませんが、
それなりにやったのでまぁいいかなぁと。
今年は試験日のほうが調子が良いので、
今日はクズでも、
明日明後日は凄い事になってほしいです。
土曜日と日曜日の俺はちょっと違う!!!!
元ネタは挫人間です。
閃光の中では一番ロックな感じでした。
年下でカッコいいロックをやっているのを見ていると、
僕もやりたくなりました。
ペケペケとギターを弾きたいです。
でも下手くそなんでまず練習からですな。
大学でバンド組めるかな?
一人だけおっさんなのはイヤですね(笑)。


また脱線しちゃいましたが、
明日は思いの全てをぶつけていきたいと思います。
自由英作文はとっつきやすいものを望みます(笑)。

おやすみなさい。

今日のおやすみBGM
ザ・ハイロウズ「月光陽光」



亮さん、
僕は筑波大学という国立大学でも一流な方の受験のチャンスを持っているのだから、
それをおじゃんにするのは許しませんよ。
だって僕はろくな国立大学を受けれないからです(笑)。
大学に受かって一緒に佐々木和彦大先生に挨拶に行きましょう(笑)。

2010/02/19 22:35 |生活COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

\(^O^)/

さよなら明治大学

2010/02/16 17:40 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

キルゼムオール

どうも、合格童貞から卒業したことに浮かれまくって、
早速寝坊をしてしまったりょうです。


明日からハイパー受験タイムが始まります。

明日、明治商学部
あさって、中央商学部
土曜日、早稲田政治経済学部
日曜日、早稲田商学部

翌週の木曜日、小樽商科大学


樽商と早稲田の受験日程がひっくり返ってくれればいいのにwwwwwwwwwww。


まぁ、受験までの時間はボーナスタイムという風に捉えたいと思います。
皆が試験で疲れて寝ている間にしたるわ!!!!!!!!!



うそです。ごめんなさい


これからは毎晩吉祥寺どんぶりかもしれません。
無駄に大喰らいな僕にはちょうどいいです。
食べたことがない人は気が向いたら食べてみてください。
ただし、
「僕は高級貴族だから松坂牛のザブトンしか食わないんだよ」とか
「非常に美しい庭園のある京都の料亭しか行かないよ。」等の、
無駄に舌が肥えている人たちにはおすすめしません。
何故ならば、使っている肉は豚肉ですし、
店内はものすごく狭くて、
見えるのは兄貴たちが豪快に作っている様子だけですwwwwwwwwwww。

因みに云万円も取っときながら腹が満たされない物は料理とみなしません。
芸術品です。
要するに、わからない人からしてみれば金の無駄遣いです。


じゃぁ、明日試験なので寝ます。
お休みなさい。


今日のお休みBGM
Asia「The Smile Has Left Your Eyes」

2010/02/16 00:27 |勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

卒業

ども、こんばんわ。りょうです。
今日はバレンタインですね。
もちろん女性の知り合いのいない東京では誰からも貰えません。
北海道にいたとしても多分貰えませんwwwwwww。
第一僕はあまり印象に残っていない人間らしいです。
例えば、成人式の後の同窓会のお知らせが一番遅くにきました。




さてさて、今回の記事はこんなさびしいことを書くために書いているわけではありません。
日大商学部の合格発表がありました。





受かりました。





これで漸く大学生になれます。
長かったなぁ。
他の早計ブロガーと比べてレベルは低いですが、
そこはご了承くださいwwwwwwwwwwww。
滑り止めを明治や立教にしている時点で、
彼らのステイタスの凄さがわかります。
是非とも受かってほしいですね。
あっ、でも明治の商学部や中央の商学部を受ける場合は例外ですよ。
僕も受けるのでwwwwwwww。







今週、僕には4回の試験が待っています。
先ほど言った明治や中央、
そして早稲田政治経済、早稲田商学部。
この週が僕の二年間の総決算ですね。
私立の雄を狙う日々は希望と失望とプレッシャーの日々です。
それがどういう形になるかはわかりませんが、
終わろうとしています。
これまではほんとに長かったです。
あと一週間強、どんなに無様でも、
喰らいついていきます。
だから2ちゃんもお預けですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。
ちょうど規制かかっているみたいですし。



んじゃ、さいなら。


今日のお休みBGM
フジファブリック「All Right」

2010/02/14 18:48 |生活COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

aho!

あほ!ともアオ!とも読みます(笑)


今日は日大経済でした。
苦戦したとか終わってるwwwwwww。




英語
ちょいちょい間違っているでしょう。

国語
現代文はともかく、
古文が微妙です。主語端折りすぎです。
ただ文学史は直前に見ていたのが功を奏しました。


数学
これが一番厄介でした。
(簡単なのか難しいのか分かりません)
完答ゼロとか終わってる。
ある問題は壁超えのまんまの問題があったのに・・・・・・。

タイトル変えようかなと思います。
期間限定ですがね。
カッコつけたいと思いますwwwww。

2010/02/13 17:47 |未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

佐々木大先生とボク

どうも、お久しぶりです。
りょうです。
今までファイナルセミナーを受けたりしていましたが、
今日でようやく終わりました。
が、再受講するでしょうね。
西村雪野先生の解説で聞き逃したところが多々あるのでwwww。

で、結果は英語(政経型)に関しては黒い雨が降りしきるような出来でwwwwwwww、
国語(商学部型)はそこそこでしたね。

基本的に早稲田の国語は差がつきにくいらしいので、
出来が良くてもどうせ周りも出来が良いので、
嬉しいんだか、虚しいんだか分かりません。

さて、今日本部に佐々木和彦大先生が来校なさったので、
何か挨拶にいこうかと思ったのですが、
ただ行くのは冷やかしみたいで嫌なんで、
中央商学部の問題を駆け足で解いたものを添削してもらったら、
コミュニケーションブレイクダウンしてて、
いたたまれない空気になりました。
これでは終われない僕。
先ほどのファイナルセミナーの自由英作文を書いて添削してもらったら、







論理(5/5)
語法(3/5)
全体(8/10)


でした。

やったあいあいああうえあああああ!!!!!

ただし、文法ミスが少し多いのでそこをなんとかしないと。
大先生ももったいないと言ってました。


やっ(ry


このブログには良いことを滅多に書けないので、
たまには自慢させてくださいwwwww。

その後サインももらい、
有頂天でしたが、
先ほどの中央のやつがどうも引っ掛かるので、
安心出来ません。
何せコミュニケーションブレイクダウンしてますからwwwww。
(これが元井さんに関するネタだとわかるひとは2ちゃんねるの見過ぎですwwww。)


気を引き締めないとね。


おやすみなさい。


今日のおやすみBGM
THEBLUEHEARTS「手紙」


佐々木大先生は誰にもキツい言い方は一切しませんでした。
むしろ超フレンドリーでしたね。
この人から英語習ってて本当に良かったと思いました。
絶対受かって報告したいです。

2010/02/11 01:46 |未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
