偏見

先日長島選手がK-1で優勝しました。
試合内容は素人から見たらすっげぇ面白かったです。
カウンター&殴り合いはシンプルで面白かったです。
彼はただのアニオタではありませんでしたね。


でも試合内容が無様だったのもありました。
それは長島選手の一試合目。そうです、名城祐司選手との戦いです。
ネットでも有名ですが、
グローブを合わせずに名城選手がミドルをかましたことです。
中には真剣勝負なのだからグローブ合わせをすること自体があまいという人もいます。
しかしこれは公共の場で行われている試合なんです。
全国ネットです(多分)。
ただの街中でやっているチンピラ同士のケンカではないんです。
当然ある程度のマナーは必要です。
特に相手が求めていることを無視して蹴りを入れるのは最低です。
相撲だって土俵に上がるやいなやいきなり突き飛ばしたら大問題です。
ガッツポーズするだけでうるさいんだから。
K-1とかは無法者同士の戦いの場ではなく、
互いにリスペクトしてから成り立つスポーツだと思います。
そういう当たり前のことが出来ないならスポーツマンシップを考え直すべきです。

それとも客を盛り上げるためにそういうヒールを演じたかったのかもしれません。
真意の程はわかりませんがもしそうだとしたら中途半端ですね。
もっとやればよかったのに。

それと結構アニオタは引っ込んでいろみたいなことがありましたね。
アニメに対しての偏見がハンパないです。
実際彼らが見ているものだって同じテレビ上のものだから大して変わりゃしないのに。
アニメとドラマなんてほぼ同じものだと思います。
こういう偏見は無くなって欲しいですね。
そういう事いっている格闘技オタクだってアニオタと性質的には同じなのに。

以上、偏見を偏見で語ってみましたwwwwww。


2010/03/30 00:59 |未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

飲むとこんなに変わるのか・・・・・・・・・・・

どうも、またまたまた飲みましたwwww。
今回の成績はチューハイ5杯、ビール三杯でした。
大学生の友人からしてみるとこれぐらいは飲めない部類だそうです。
死ぬよwwwwwwwwwwwwwwww?

因みに話題は低俗なことばかりでした。
どの芸能人でアーン(妄想のとき)したり、
好きな体位について語って、僕が騎上位が好きだということがわかったり、
すきなAV女優について語ったり、
友人が熟女とBまでいった話をしたりとエロトーク満載でしたwwwwwwwwwwwww。

飲み屋出た後もエロトークは続いて、
人前で松葉崩しってどんな感じか実演したり(多分違うけど)、
バーチャルプレイをしたりと酔いがなければ出来ないことばかりでした。
今振り返っても正直ひきますwwwwwwwwww。
僕ってクズですね。






うん、それだけ。

2010/03/26 23:43 |生活COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

mixi

ちょこっとやってみました。
しかし20分足らずでサヨナラしましたwwww。
何か色々個人情報を晒すことに嫌気がして、
気になる人の奴だけ見て退会しました(笑)。
ヤリ逃げみたいな感じですな。
本気で友達欲しいの?と言われてもしょうがないですね。


意外なことに同期の人たちって結構いますね。
大学生活ってそんなに暇なのでしょうか?
ニックネームだって全然わからないひとがいました。
茶の雫とか誰だよwwwww。
僕はそれを聞いた途端真っ先に真矢みきが浮かんできました。
しかし彼は男の子(オカマ系だったけど)です。
とてもよくない!
そういう自分はアリエールファミレスって名前ですけどねwwww。
とにかく誰かわからないようにカモフラージュしました。
本名も偽名です。
ヤナイオサムと書きました。
すいませんでした。


でももしかしたらまた登録するかもしれません。
無断でアドレス変えられた奴との唯一の交流手段ですからね。
今度はアリエールラ・フランスって名前にしようかと思います。
今度は本名も晒す覚悟です。
その時の目標は


一日ぐらいはあきらめないで!

です。

よくわからない人は茶の雫とか使ってみましょう。

2010/03/26 15:20 |未分類COMMENT(3)TRACKBACK(2)  

放っておきすぎた

どうもお久しぶりです。
りょうです。

行くところは小樽商科大学に決定しました。
東京進出の夢は消えてしまいました(笑)。
やっぱり私立より国立の方が良いなぁということで。
交通の便が悪いことは考えないようにしますwww。
朝五時起きが平気な大人になるように頑張ります。


で、大学が始まるまでギターの練習をやっているわけですが、
もう恥ずかしくなるほど下手くそになっちゃいました。
元々苦手で避けていたスウィープ奏法が更に出来なくなりました。
アップピッキングになると
「ピシピシッ!!」
と意図してないのにミュートした音がなり、
「ボーン」
といらない開放弦を弾いたりとアンポンタンなギターテクを手に入れてしまいました。
他にも十六分音符を弾こうとすると左手がついていかないとか、
ピックを掴む力加減が分からず、
ピックが落ちたりズレたりと基礎もガッタガタです。
マジでベース頑張ろうか考えています。スラップ出来ないけど。

ついでに僕が練習しているのはイングウェイの「Neverdie」という曲です。
多分永遠の練習曲ですwwww。

さて楽器やらない人にはよくわからない話題はこのくらいにして、
これまで何やっていたかというと、
友人と飲みに行ったり、
デビルメイクライ3を買ってプレイしたり、
スキーに行ったり、
葛藤したり(笑)、
ランニングしたりと勉強とは全く離れた生活をしております。
いわゆる廃人生活です。
一歩間違えると大学生活がこのようになるらしいので気を付けたいです。
超暇です。
TOEICの勉強とかしようかな。
あと簿記とか。

本当に暇なのでブログに書くことがないです。
ネタプリーズwwww。

飲み会をしてわかったことはモスコミュールしかまともに飲めないことがわかりました。
酒に弱いみたいです。
サークルの新歓コンパは出るのを控えようと思います。
毎年救急車がやってくるみたいですし。
飲めなきゃやっていけないのはわかっていますが、
自分の命のほうが大切です。
酒は本当にイラネ。
飲み過ぎダメ、ゼッタイ。
飲み過ぎカッコワルイ。
ネタが古いですね・・・・、
ネタp(ry

こんなもんしか書くことがありません。
薄い人生だなwwww。

んじゃ、さいなら。

今日のおやすみBGM
フジファブリック「桜の季節」

2010/03/26 14:26 |未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

むぅ・・・・・・・・・・

どうしようか・・・・・・・。
小樽商科大学には受かりました。

日大と樽商はどっちが良いのか・・・・・・・。
マーチ落ちたのに樽商受かるというのはどういうことなのか・・・・・。
色々矛盾が多いな・・・・・。
喜ばしいことかな・・・・・・?

2010/03/08 17:50 |呟きCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  

自殺行為

ふと早大に受かった二浪の人のブログを見てしまいました。
やっぱり死にそうになりました。


学歴コンプは副産物のようなものですね。
努力が実らないことほど残酷なものはありません。
すんごく死にたくなります。
学歴はどうでも良いですが、
根本にある全否定のほうが苦しいです。

もがき苦しみながら、死にたい思いと羨望がごちゃごちゃになることを一言で表す言葉が見当たらないので、寝ます。
もう二度と起きたくないですが、
必ずまた起きて、
生殺しの日々が生ゴミの僕に襲い掛かってくるのでしょう。
年齢を公的に詐称できるならばまた挑戦するつもりですが、
そんなことは叶わないわけであって。


じゃあ、さいなら

2010/03/06 01:11 |呟きCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  

浪人の末

お久しぶりですね。
黙りを決め込んで絶望を味わっていました。
りょうです。


何書けば良いのかな。
とにかく涼宮ハルヒの消失は凄く面白かったですwwwwww。
二時間以上ありましたが、
全然平気でした。




やっぱり辛いですね。
学歴コンプというより、
やったことが報われないことが悔しいです。
自分で努力をしたと言うことはおこがましいですが、
悔しくてしょうがないです。
愚痴る相手もいないし、
去年啖呵きった自分が恥ずかしいです。
浪人の末に得たものなんてあるのだろうか。
浪人してよかったなんて今は一切思えられない。
それならばあのバカどもに交じって、
エスカレーター式で立命館大学に行けば良かった。


早大受かった人たちの努力ってどれくらいなのだろうか?
自分の限界が日大程度なんて悲しくて悲しくて泣けてくる。
努力が少ない?
どれくらい少ない?



続きを読む »

2010/03/06 00:08 |呟きCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |