ウィーシャルネヴァーサレンダー

どうも、お久しぶりです。りょうです。
最近ミクシーではアニメのことについてしか言ってないので、
こっちでは久々のバンド活動について触れたいと思います。

うちのけいおん部では十月の終盤に定期演奏会のオーディションなるものがありまして、
僕は二つのバンドで出ることになりました。

ひとつはV系のバンドに出演させていただくことになりましたwwwww。
まったくもってどうして僕が(ビジュアル面において)いるのかが永遠の謎なんですが、
まぁそれはそっとしておいてください。
今回やるやつはアリスナインのTSUBASAとか言う曲です。
多分もう一人のギターが多忙なので、僕がリードやることになるのだと思いますが、
まだそこんところははっきりしていません。
それゆえにまだ練習もしてませんwww。
大丈夫なんだろうか・・・・・いや、まずいでしょう。


ついでにこんな曲です。




もう一個がアイアンメイデンのコピバンです。
全く持ってタイプが違うwwwww。
やる曲は名曲の「Aces high」です。
そんでもってギターソロははじめのやつをやります。
先輩はそんな難しくないよとか言ってましたが、
いやいや結構難しいってwwwwwww。
一番初めのリフの二小節分だけなんか特殊なピッキングパターンのように聞こえたりとか、
三連譜のフレーズがめんどくさいとか言い出すと色々ありますが、
これ完璧にできたらかっこいいだろうなと思います。
しかもメンバーが僕以外先輩なので(年とかは関係ない)、
サボったらカミカゼアタックをさせられる危険性があるので結構必死こいて頑張ってます。
ちなみにこんな曲です。



そんなところですかね。
オリジナルとかやってみたいですけど、作曲能力が無いので、
ほかのメンバーが作ってくれるのを待つばかりです。
作詞はたまにやるのですが、中二病炸裂なので誰にも見せないでしょう。


流石に眠くなったのでお休みなさい。

今日のお休みBGM
Dragon Force「Fury of the Storm」

スポンサーサイト

2010/10/19 03:25 |バンド活動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |