fc2ブログ

続き

さて、続きを書きましょうか。
先ほどはすいませんでした。
今日のトラックバックテーマがあまりにもツッコミたくなるような内容だったので、つい・・・。

そういえば代ゼミの中は一部の人たちがお祭り状態です。
傾奇者みたいです。
そういえばある日ガラスが割られるというとっても騒がしいことがありました。
どうやら周りもお祭り状態なんですね。
はぁ、ウザイです。
そういう奴らはホントにs(ry

次に勉強関連の話を。
いよいよ迫ってきました、大学別プレ入試が。
今週末に早速一発目がやってきます。
名古屋大学がやってきます。
恐ろしいです。あまり英語や国語が難しいとかは聞いたことがありませんが、
数学はⅠAⅡB<A>のテキストに何問かが名古屋大学から出てると聞きます。
説明すると<A>の方は東大や京大や一橋を目標とした文系数学のテキストで、
内容の方は難関校の過去問のオンパレードです。
要するに名古屋の数学はとんでもないということです。
しかも、数学が一時間目だからさぁ大変ってことです。
とにかくそこそこ点をとることを目標にしています。
合格点は多分まだ無理でしょうね。

今日はこの辺で。
もう疲れたので寝ます。お休みなさい。
今日のお休みBGM
栗コーダーカルテット&UA「POPO LOOUISE」

スポンサーサイト



2008/10/30 22:46 |生活COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |