スペック紹介

「名前」         りょう

「性別」         男

「年齢」         二十歳(二浪)

「在籍」         北海道のどっか

「性格」        楽観的、気まぐれ、ドケチ、大の下ネタ好き

「出身」        北の大地育ち

「何系?」       文系

「スローガン」
「二度寝禁止~然らば死すべし!~」



広告コメントは僕に金を払わない限り残しません。

その他のコメントは大歓迎です。コメントくれたら嬉しいです。

このブログは勉強以外のことも書きます。

時々暴走します笑。

そんなときは暖かくスルーしてください。

それでは受験生の皆様、来年合格しましょう。

グッバイ

略歴

高校時代

リア充とはとても言い難いやや暗い生活を送り、
定期テストも場合によっては赤点スレスレ。
一時バンドを組みベース担当になるが、
方向性と僕の鬱に近い精神状態と技量不足のため脱退。
その後高校三年の文化祭でベースからデスボイス担当になり暴れまくったのは良い思い出。
三日程度引きこもりしたりもしました。
高3時に勉強を始めるも、虚栄心と自己分析のなさに気づかず、北大を受けるも惨敗。

現在進行形の浪人時代

北大コースに入ったものの、
勉強法やスケジュールが確立されていなかったことや、
多くの授業の予復習に忙殺され、なにもかも中途半端。
で、また北大を受けるも、センターでの凄まじい失点により不合格。

で、二浪目。

今の自分の状況を重く受け止め、
またコースが自分に合わなかったことから単科ゼミのみの半宅浪生活がスタート。
実はこれが一番良かったのではとわりと納得の日々を送っている。
しかし、夏休みが終わるにつれて心労が募り、大したことが出来てない。
早く二学期になってほしい。。。
で、二学期。
二度寝ぐせやイライラから勉強時間が悲惨なことになったが、
11月に入ると模試も控えているので、
つまらないことで落ち込まないように心がける。
しかし、その矢先にはたまたLFで偏差値三十代をとり、
やっぱり心が折れた。
早稲田にも落ちた。落ちぶれた。飲み潰れた。
とにかく学歴以外で高学歴を叩きのめすことを誓う。

夢はでっかく、公認会計士。

スポンサーサイト

2017/06/21 20:15 |自己紹介COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

ちょwwwスペック似すぎワロチwwwww

北大コースを一橋コースにしたらまんま僕ですwwwwww

No:64 2009/08/07 01:06 | 亮 #- URL [ 編集 ]

これほど似ている人は僕も初めてですwwww
お互い頑張ろう!

No:65 2009/08/07 08:11 | りょう #- URL [ 編集 ]

てこきたんさんみたいに業者コメントを添削してみました。理由はヒm(ry

因みに採点方法は減点法で。
理由は東大に敬意を表するのとそれ以外に採点方法を知らないから。
持ち点は30点で。

「もうねーメンドすぎんだよねー(^^;
こっちが一生懸命腰カクカク動かすとかww
最近はもっぱら騎.乗で女にまかせてますwwwwwww」

始めの「もうねーメンドすぎんだよねー(^^;」は
抽象から具体の進めかたから考えると具体性がやや高すぎます。
ですので「今、色々凄いんだ、疲れるけど。」とかがよろしいかと。でも、減点するほどではありません。新情報は「(^^;」でしょうか。
「こっちが一生懸命腰カクカク動かすとかww」
「こっち」は「(^^;」の置き換えと考えると、
メンドすぎる原因は腰カクカクでしょうか?
「一生懸命腰カクカク」だとあまり慣れていない人の印象が強いので、「漢」もしくは「兄貴」を髣髴とさせる表現を使いましょう。
(-6点)
新情報は「一生懸命腰カクカク」
「最近はもっぱら騎.乗で女にまかせてますwwwwwww」
「最近は」から前文との対比がとれます。少しは考えましたね。
騎乗の間に何かを挟むのはいいのですが、「.」だと無意味なのでマイナスです。惜しいですね。(-3点)「Good-jobグッジョブ 藤子・F・まいたそ」とかが良い例です。


「なんか女も実は自分で攻めたかったらしく、
好き放題させてやったら超 興,奮されちゃって報.酬も倍に上がったわwwwww」

仮に「女も実は自分で攻めたかった」のであれば、
「報酬も倍に上がったわ」のはあなたの性質は一切関係ないことが強調されるので、非常に情けないです。
しかし、こんな人間的に価値のない人間でも稼げるということはタイトルや最後の文につながるので、なかなか深い文ですね。
一般的に減点はなしと思われますが、
あなたが宣伝コメントを載せたいと志望するサイトの傾向と対策を掴んでいないことがわかります。
ここのブログの管理人(つまり僕)は「楽して」とか「女に好き放題」という言葉は懐疑心の強い管理人には具体的説明がないとかえって不信感を煽り、採点どころかアク禁の対象になるので避けたほうが良いでしょう。(-3456点)

最後の文も同様にマイナスです。(-8点)

最後に感情表現についてですが、「傾向と対策」の点から指摘をすると、「w」を半角にした方がすっきりします。
それと「w」の多用はラリっているように見えるので程々に。

<総括>
-3443点
よってコメント削除となりました。
ついでに「金を払っていない」のでもともと載せる気はありません。
悪しからず。そして業者は潰れろ!
ザラキーマ!
因みにニフラムは経験値くれないから使いません。

No:74 2009/09/17 00:21 | りょう #en9qG856 URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:219 2012/11/22 15:33 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |