スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

1210-1219(時系列グダグダ版)

あのスラムダンクのやりとりに対抗して、
僕は国民的漫画のドラえもんのやりとりをのっけます。

のび太&ドラえもん「しずかちゃん、一番好きなものは何?」
しずかちゃん「二番目はチーズケーキ」
のび太&ドラえもん「二番目のじゃないよ、一番好きなものを言ってごらん、ほら・・・・ほら・・・・。」
しずかちゃん「・・・・・・・ぉ〇〇〇」

のび太&ドラえもん「えっ、何?聞こえないよ。はっきり言ってごらん。」


しずかちゃん「おいもよ!」(一部脚色しました笑)

この話は確かしずかちゃんの好きなものを誕生日プレゼントするために、
しずかちゃんの髪の毛を使って好みを聞きだそうとする話です。
詳しい詳細を忘れたので、
第何巻にあるかわかるひとは教えて下さいWWWW。

どうもこんばんわ。
何かやけくそになっています。
りょうです。


今日まで北海道にとって奇跡な天候のおかげで、
僕はチャリで代ゼミに通えたわけですが、
明日から雨が降るらしく、
それにつれて雪が降って積もることは目に見えています。
これだから雪国は嫌です。
代ゼミ側も去年本科生であった時の待遇とはえらい違いです。
定期は買えないわ、
講習は安くならないわ、
模試は金が掛かるわ等々めんどくさいです。
でもコースの重荷からは解放されるので、
良いんですけどね。
とにかくチャリ封じされたら僕はピザデブの運命から免れないでしょう。


漸く二学期の授業が終わりました。
佐々木さんはラスト辺りになると多くのギャグを放出しましたね。
特に「ボイン」辺りが笑。
(発音の母音のことです。)
そして、佐々木板に書かれていることも大抵は理解できます。
例えば、靴下が半分脱げているとかww。
今日のラスト文法はギャグのオンパレードでした。
いつものワンピースネタや前置詞によるギャグとか。
でもやはり面白いのは彼の発言です。
質問に生徒が答えるときに身振り手振りで答えようとしたので、
「何それ?コア?」
と言ったり、
またもや「ボイン」関連ですが、
ワンピースネタがヒートアップした結果、
「ゴムゴムの・・・・・ボイン!!」と言ったりと暴走しすぎでした。
これからは元気が無くなったら佐々木さんの最終講を再受講したいと思いますwww。

そういえばまた僕の偽物が現れましたね。
僕みたいなブロガーは自分のブログで弁明すればいいから大したことないのです。
因みにこのブログはコメントした人のホストがわかるので、
偽物が僕のブログに現れてもまるわかりです。
このシステムは便利です。
いい仕事してますねぇ。


最近はとにかくセンターが嫌です。
副教科が不安定過ぎです。
本来私大文系の僕はセンターなんて必要ないような気がしますが、
二浪もするととにかく大学へ行きたいので、
受験の幅を広げるためにも、
センターは必要なのれす。
政経は国際紛争とか国連の機関の名称、
地学は断面図とか海流、
日本史はオール、
これらが特に苦手です。
頼むから来年は歴女なんていう言葉が残らないためにも、
歴史ブームは去ってほしいです。
僕は数学が好き(得意ではない)なので、
数学好きなキュートな女の子とお近づきになりたいです。
どんなネーミングになるのやら。
数女は語呂が悪いから、
数子ですかね?



数子?




!!!!!!!!!!!!!!

あの人はいつになったら修行から帰って来るのでしょうか?
彼女は二百歳まで生きると、
自分で自分の余命を六つの星を使って占ったそうです。
そういえば、
イケメン喰いのあの人が要潤をそこまで好いていなかったのですね。
贅沢ですね。


本当に私大文系を馬鹿にするのは嫌ですね。
教養がないとか言ってww。


何日間かかって書いたにもかかわらず、
案外短く終わってしまいましたwwww。
それほど面白いことも、
ムカつくこともない。


そうだ、外に出よう!
まずはパジャマからさっさと着替えよう!
そして・・・・・・そして・・・・・・・・・



新聞取りにいこう。








オチですが、何か?


おやすみなさい。

今日のおやすみBGM
ゆらゆら帝国「EVIL CAR」

スポンサーサイト

2009/12/19 00:55 |生活COMMENT(3)TRACKBACK(1)  

コメント

地学出来ない…


地質図意味不\(^q^)/

No:124 2009/12/19 20:07 | 亮 #- URL [ 編集 ]

地質図は地学における壁ですよね・・・・・・。それを捨てるという手もあるのでしょうが、それ以外もクズなので、無意味な僕なのですWWW

No:125 2009/12/20 20:36 | りょう #- URL [ 編集 ]

No:126 2009/12/21 23:09 | 人 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/12/19 | アマゾン情報局 |

スラムダンク『あれから10日後-』完全版 |井上 雄彦

スラムダンク『あれから10日後-』完全版井上 雄彦フラワー 刊発売日 2009-...

 | BLOG TOP | 
