mixi

ちょこっとやってみました。
しかし20分足らずでサヨナラしましたwwww。
何か色々個人情報を晒すことに嫌気がして、
気になる人の奴だけ見て退会しました(笑)。
ヤリ逃げみたいな感じですな。
本気で友達欲しいの?と言われてもしょうがないですね。


意外なことに同期の人たちって結構いますね。
大学生活ってそんなに暇なのでしょうか?
ニックネームだって全然わからないひとがいました。
茶の雫とか誰だよwwwww。
僕はそれを聞いた途端真っ先に真矢みきが浮かんできました。
しかし彼は男の子(オカマ系だったけど)です。
とてもよくない!
そういう自分はアリエールファミレスって名前ですけどねwwww。
とにかく誰かわからないようにカモフラージュしました。
本名も偽名です。
ヤナイオサムと書きました。
すいませんでした。


でももしかしたらまた登録するかもしれません。
無断でアドレス変えられた奴との唯一の交流手段ですからね。
今度はアリエールラ・フランスって名前にしようかと思います。
今度は本名も晒す覚悟です。
その時の目標は


一日ぐらいはあきらめないで!

です。

よくわからない人は茶の雫とか使ってみましょう。


2010/03/26 15:20 |未分類COMMENT(3)TRACKBACK(2)  

コメント

足跡にアリエールファミレスさんが居てワロタww
よろしく(^q^)

No:194 2010/03/28 04:09 | 亮 #- URL [ 編集 ]

東京の人から
お姉さんの猫にならない?
ってメッセ来てワロタワラ

No:195 2010/03/28 13:43 | mixiで #- URL [ 編集 ]

>>>>亮さん
消しちゃいました。すいません。

>>>>mixiでさん
これだからmixiは嫌ですww

No:197 2010/04/08 07:34 | りょう #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/04/10 | あの言葉、何だっけ? |

アリエール 洗剤

アリエールイオンパワージェルとレノアを使って洗濯していますが、 たまに色落ち?... アリエールイオンパワージェルとレノアを使って洗濯し...

2010/04/10 | 芸能人の話題のニュース |

洗濯洗剤 アリエール

禁断の果実 | うらまど アリエールのCMなんだけど、コドモの服を脱がせて洗濯機に洗剤を入れてる手は、剛くんの手ですか?奥様の手ですか? リビングのアナログテレビを見てるときに遭遇すると、男の人の手のように見えるんです。 ハハも、男の人の手だよねって言ってます...

 | BLOG TOP |