ラブコールを受けて

はい、どうもお久しぶりです。
りょうです。

けいおんのキャンプも終わり、
残る約一ヶ月の夏休みをテイルズオブデスティニーで終わらせないために、
バイト探しをゆるゆると続けています。
アルキタというバイト雑誌も買って、
本腰を入れはじめたのですが、
「もう決まってんすよ~」
「週五以上じゃないと困る」
「土日祝日もきっかり働いてもらわないとダメ」
とかなんとかなかなか都合が合わなかったのですが、
なんとか二つのバイトの面接のアポをとりました。
一つは短期で、
もう一つはとんかつ屋のホールスタッフ。
受かればいいなー。
未経験も可ってあるから大丈夫だとは思いますがね。
初めてバイトをするのはホントに不安でしょうがないです。
僕は社会に貢献することが出来るのでしょうか?
こうご期待・・・・しなくていいです(笑)。
ダメだったらアルカルナインの完クリを目指します(笑)。


第一なんでバイトを探しているかと、
東京観光の際に買ってしまった音楽機材が原因です。
実はエフェクターだけではなく、
ギターも買っちゃいました(笑)。
買ったのはフェンダーJAPANの白のジャズマスターで、
約八万のやつでした。
試奏したらバッキングの音がとってもいいかんじにジャキジャキだったので、
一目惚れしちゃいました。
・・・・・ですが、高音域のチョーキングが出来ないとか、
弦落ちが起こりやすいとかあるのも事実。
パーツを交換したりとか色々イジリ甲斐がありそうです。
でもまた更に金がかかる・・・・・・。


あっ、所属しているテニサーの練習サボりまくっているのを忘れていました。
ちょっとはでようかな。


んじゃ、ネタが尽きたのでさいなら。


今日のお休みBGM
DEEN「夢であるように」

これ歌えるようになりたい。

スポンサーサイト

2010/08/29 02:30 |生活COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

やっと服着れるwww

No:205 2010/08/29 18:01 | とろろ #- URL [ 編集 ]

服を着ると違和感感じませんでしたか?

No:209 2010/09/29 23:14 | りょう #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |