お久しぶりです

どうもお久しぶりです。ちゃーんと生きてます。

どうしてこんな時期に更新したかというと、明日がセンターだからです。
去年は泣きそうになりながら勉強していましたね。
一昨年はもっと泣きそうになりながら勉強していました。

何故かというと、
一昨年・・・国立死亡だったので失敗したら死という考えが付きまとっていた。
去年・・・死亡を経験した+メインは私立。よってまだマシ。

なんとまぁひどい浪人生活www。
大学生になる自分がぜんぜん見えなかったですね。

英語以外が死亡フラグでもう欝でしたね。

センターが終わったら自己採点。


そして自己玉砕




私立にシフトしてなんとかやろうかと思っていました。





ダメでした。



でまぁどういうわけか私立志望が国立に受かるという結果に。
まぁレベルはかつての志望校より下がりましたがね。
でも今はいい人たちに囲まれて楽しい日々。

僕のシモネタも解放されたり、
PS3ゲットしてブレイブルーとか言う格げーばっかりやったり、
アニメ見まくったりとあの時の僕では信じられない荒行ばっかりやっています。


まぁ誰も見ているわけないけど、

受験生のみんなはもう休んでください。
休憩中に参考書を見るのは五分程度にしましょう。

切り替えが肝心!!

ではまたね♪


今日のお休みBGM
Asia「After The War 」

スポンサーサイト

2011/01/14 23:03 |生活COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

大学入っても勉強だけは頑張っておこうとか思ってた時代が懐かしい…

No:217 2011/01/15 16:10 | とろろ #- URL [ 編集 ]

いまでは明るくなってから寝るのがデフォルトです・・・・(笑)

No:218 2011/06/11 13:39 | りょう #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |