FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

頭いてっ

お久しぶりです。
そろそろ書かないとまたまた広告が出現するので更新。
僕は先週と今週に夏期講習がないので流行遅れのビリーズブートキャンプをやったりやんなかったり
テキトーに過ごしておりました。
おかげさまで今こんな時間にブログを書いております。(笑)
前々から言われていたので覚悟はしていましたが、ビリーは死ぬほどキツイです。
というかいっぺん死んじゃいそうになりました。
原因はカリキュラムを無視したからです。
なんと1,2日目は基本編で、3,4日目は応用編、5,6日目は腹筋編、7日目は最終編なのですが
僕は基本を一日だけやって、次の日に応用編をやって挫折しました。OTL
そしてそのカリキュラムを知ったのは今週の日曜日で、
月曜からやり直しです。
精神的にきています。
けど、ビリー隊長が「ブートキャンプは精神を変えるためにもある」と仰っているので、
その言葉を信じて意識的にも強くなろうと思います。

そういえば最近MICA3CHUなるものが現れたみたいです。
まぁその名の通り中島美嘉と森三中がグループになってシングルを発売したとのこと。
この前SMAP×SMAPにでてきて見てたのですが、
大島さんがアンガス・ヤングそのものでした。
知らない人はウィキペディアなどで知って下さい。
(しかしあれだけの情報だけではわからないでしょうが・・・・)
あの格好といい、持っているギター(SG)がドンピシャでした。
それ位やるのであればダックウォークとかして欲しかったです。
もしかしたらテレビに映ってなかったかもしれませんが。

それと、今回のタイトルはビリーをやり終わったときの感想なだけです。
あと、前のタイトルはあの記事を書いたときの数分前にマジでやってしまったから書きました。
ホントにテキトーな由来ですいません。

それじゃあ。

今日のお休みBGM
Pantera「cowboys from hell」

スポンサーサイト

2008/07/24 02:45 |生活COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。